ほのぼのにゃんこの日常

折れ耳短足マンチカンのほのぼの日常を載せてます。たまに趣味のバイクとカメラも(*´▽`*)

初めましてもなかちゃん。

☆ブログはじめました☆

初めまして心愛です。

この度ブログを開設することにしました♪

あまりブログの事とかよく分かんないんですけど

少しずつ覚えていけたらと思ってます(*´▽`*)

主に愛ネコのもなかちゃんについて記事をあげていこうと考えてます!

後は趣味のバイクやカメラの事も少し上げていけたらいいなーって少し思ってます(笑)

まず初めに心愛の愛ネコのもなかちゃんの紹介をしますね(^^♪

 

☆もなかちゃんのプロフィール☆

f:id:coco_mona1997:20190220131405j:plain

名前【もなか】

通称【もなちゃん、もななん、もなすけ…など】

性別【女の子】

年齢【10ヶ月】

猫種【マンチカン

毛色【レッドタビー&クリーム】

誕生日【2018年4月7日】

性格【食いしん坊でかなりの気分屋、よく心愛の膝の上で寝ることが多い、甘えん坊で怒ることは基本ない】

好きな食べ物【基本なんでも食べちゃう】

最近ハマってること【追いかけっこ、カーテンの後ろに隠れる】

 

f:id:coco_mona1997:20190220131343j:plain

f:id:coco_mona1997:20190220131356j:plain

最近は大人になってきてるからかこんな感じでよく身体をなめてます(*^^*)

爪切りの時やシャンプーの時も怒らないのですごく助かってます。

これからどんなにゃんこに成長していってくれるのか楽しみ(*´Д`)

 

f:id:coco_mona1997:20190220131333j:plain

短足で可愛いでしょ?

 

f:id:coco_mona1997:20190220131330j:plain

f:id:coco_mona1997:20190220131326j:plain

常に何か食べていたいのか、そばにいて甘えたいのかな??

このままの甘えん坊でずっと一緒にいたいな~(*´ω`*) 

 

f:id:coco_mona1997:20190220131308j:plain

f:id:coco_mona1997:20190220131301j:plain

こんな感じでいつものもなちゃんの日常を描いていくような

ブログを作っていこうと思ってます☆

心愛も頑張って撮影上手くなるのでもなちゃんもモデル頑張ってね!

 

ブログランキング・にほんブログ村へ